藤岡亜耶
池尻大橋店
ニックネーム : ayapo
出身地 : 東京都葛飾区柴又
趣味 : Netflix鑑賞、音楽を聴く、古着屋巡り、筋トレ、旅行
好きな食べ物 : アボカド、ガパオライス、タイ料理、和食、中華料理
お酒は飲む? : ハイボール愛好者です
飲むなら何を飲む? : ハイボール、赤ワイン
オススメのダイエット料理 : 卵かけオートミール
実績やトレーニング : ダンサーとしても10年以上活動してます。アーティストの振付や、2000人以上のダンス指導歴、中国20都市以上でのワークショップなど、幅広く活動してきました!トレーニングは、10代からやっていて、スクワットが得意です^ - ^女性に特化したトレーニングをフォーカスして勉強してきました!
友人にどんな性格だと言われる? : 悩みを言いやすい、酔っ払うと面白い、明るい、など たまに天然らしいです
これまでの人生において大変または、挫折した事は? : 中国でのダンス仕事中に膝靭帯損傷、大阪USJで仕事中に足首疲労骨折、なにかと大事な時に怪我してしまうことが挫折と感じた瞬間でしたね。
筋トレをするようになった事のメリット : フリーウェイトをやるようになって、膝靭帯損傷の痛みが全く無くなりました!これは、自分が経験して最も良かったなと思うことです。
筋トレをするようになった事のデメリット : 胸が以前よりなくなりました。笑
トレーニングを通して伝えたい事 : 体の悩みは筋トレで解決することが多いので軽くからでも始めるのがいいと思います!
WILLをご検討中の方にひとこと! : 自分ではどうすることもできない悩み、中々出来ない事も、私たちと一緒に乗り越え、一緒に達成しましょう!
まずは一度体験に来ていただき、体を動かすことの素晴らしさを一緒に経験してみましょう!お待ちしております♪
スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、⌘+option+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、⌘スラッシュ を押します。