カート

お客様の声

Before
After
大谷 仁美 様 (30代 / 女性)
期間: 2ヵ月
【産後太りだし仕方ない】
とずっと思って過ごしてたけど、
『本当にこのままでいいの?』 と思って、勇気を出してヒデさんの元でお世話になり2ヶ月。

サイズダウンは勿論、筋肉もついて、自分に自信もついた。
日々の積み重ねって本当に大切なんだなと改めて実感した2ヶ月だった。
感謝でいっぱい。涙
お母さんとしても、女性としてもいつまでも綺麗でいるためにトレーニングを継続します!【産後太りだし仕方ない】
とずっと思って過ごしてたけど、
『本当にこのままでいいの?』 と思って、勇気を出してヒデさんの元でお世話になり2ヶ月。

サイズダウンは勿論、筋肉もついて、自分に自信もついた。
日々の積み重ねって本当に大切なんだなと改めて実感した2ヶ月だった。
感謝でいっぱい。涙
お母さんとしても、女性としてもいつまでも綺麗でいるためにトレーニングを継続します!
Before
After
伊藤 広祥 様 (20代 / 男性)
期間: 3ヵ月
【糖質抜いてるのにやせない…】
夜ご飯を抜くとすぐに痩せてたのに、30歳手間になって脂肪が落ちなくなってきました。
自己流では限界だったのでWILL Personal Gymに!
食事管理では
『え!?こんなに食べて大丈夫!?』
と思ったのですが、意外にもすぐ痩せていき、結果は写真の通り。
自信がなくなったりする時もあったけど、トレーナーさんが寄り添ってくれたので最後までやり遂げることができました!
Before
After
M・K 様 様 (40代 / 女性)
期間: 9ヵ月
【人生を変えたい!】
大変な事が続いて「今までやったことがない事をしよう」と決意!
ずっと太っていたのでダイエットをすることにしました。
何社も比較検討して最後に行ったジムがWILLでした。
結果は-11.5kgを達成!

会う人会う人全員に驚かれます!

今では好きな物を食べたりしながらも、調整しつつ体重を維持しています。
トレーニングは一生の趣味になりました(笑)
Before
After
金子太幹様 様 (30代 / 男性)
期間: 2ヵ月
【靴下がはけない…】
30代になりストレスが増え居酒屋へ。
気づいたら靴下をはくのがかなりきつくなっていました。
自己流で何度もダイエットに失敗したので、『プロにお願いしよう』と思い通い始めた。
筋トレから食事まで丁寧に指導してくれ、
毎回励ましの言葉をくれたのでモチベーションを高くしたまま最後までやりきれました。
おかげさまで2ヶ月でマイナス10kgを達成できました!